隅っこの部屋

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川の絵

緑や桜や花火など、得意だったり好きだったり、表現を追及したいテーマは色々ありますが
川の流れというのはなかなか難しいだろうと思っていました。
ただ、小カットなどで数回描くうちに行けそうな気がしたので、真正面から取り上げたのが
galleryにある「川遊び」です。
最初は「人物の背景に日の光が輝いている水面」というイメージでしたが、結局
あれもこれも描いて、最終的にはほぼ川底の石に力を注ぎ込んだ感じの絵に。
縮小画像では伝わりにくいと思ったので、現在のtopとサムネイルの絵はトリミングしました。

kawaasobi_tori.jpg
ほぼ主役になった石 涼しげに


  1. 2012/08/28(火) 15:23:19|
  2. 作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入間航空祭2012 | ホーム | 金環日食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keyaki7.blog.fc2.com/tb.php/15-93a2e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
