隅っこの部屋

葛西で見た風景

昨年12月の事なので少し時間が経ってしまったが、もったいないのでご紹介。
まるでTVで見たウユニ塩原(ウユニ塩湖)のように空の中に浮かんでいるような光景。

20161202-9.jpg

なぎさ橋が見えているので知っている人にはすぐに分かると思うが、葛西臨海水族園入り口の
池越しの風景だ。
入る時にはこんな光景が見られるとは想像もしていなかったのだが、
出て来た時に目の前に広がっていてびっくり。
風が無く、空に雲が浮かんでいる日にだけこんなふうに見えるのかも。

CIMG9435-c.jpg


他にもこの周辺では、ちょっと不思議な感じの風景が撮れた。

20161202-1.jpg
まるでデ・キリコの絵の背景の中を歩いているよう。

20161202-5.jpg

平日だからか人もあまりいなくて、静かで不思議な時間だった。

20161202-b.jpg


20161202-d.jpg
これは観覧車からの風景。

20161202-10.jpg

20161202-14.jpg
メタリックでかっこいいマグロ。



  1. 2017/01/31(火) 16:55:00|
  2. 行ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<翻訳アプリを軽く試す | ホーム | 2017年版カレンダー>>

コメント

写真

写真うまいねぇ
  1. 2017/04/06(木) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. 泰 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 写真

> 写真うまいねぇ

どうもありがとう!
カメラのおかげっていうのもだいぶあるけどね~
  1. 2017/04/07(金) 01:02:39 |
  2. URL |
  3. Yuko Kitazawa #lTTE3xaM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keyaki7.blog.fc2.com/tb.php/72-c5ba98db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)